【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
お金が必要になったので13日まで超格安で販売します。
■
■
分かる人にはそのレア度が分かるであろう、バタフライダブルコードラケットです。
■
ブレード吉田海偉
グリップ吉田海偉
中国式ペン
92g 両面にコードあり
■
特注ラケットの中でもこのバタフライのダブルコードラケットは知る人ぞ知る最上位のレアラケットで、その価値は他メーカーのどんな特注ラケットよりも遥かに高く、コレクションに1つ持っておくだけでもかなりのステータスになります。
■
更に少し不謹慎ですがラケットモデル元の小西海偉選手が逮捕されたことでバタフライ製品ページから吉田海偉のページは削除され、出荷提出状態にあり、彼のやった事がやったことですのでおそらく今後再販される可能性は非常に低く、そういった意味でもレア度が高いラケットです。
■
ラケット自体は非対称蝶ロゴ時代からラインナップにある名作で、ブレードはSK7の構成とほぼ同じCN7がオリジナルでグリップのみ変えた仕様になっています。
■
インターハイでは初の男子3冠、全日本選手権では立て続けに優勝、直近ではヨーロッパリーグでオフチャロフ選手を破るなど、選手と共にかなりの成績を残したラケットでしたが....彼の行いによって今まで積み上げてきた全てが無に帰してしまいました。
片面ペンドラスタイルでロマンと魅力が詰まった選手だったが故に非常に残念に思います。
■
ラバーは両面に裏ソフトを貼っています。ラバー込みの重さは190gです。
前の所有者は片面で使用していたためバック面は赤く塗られています。ラバーを剥がして赤いラバーシートを貼れば片面で使用できます。
フォア面はWRMの木星2ブルー特厚、バック面はヤサカのラクザ7中厚です。
木星2はキョウヒョウのシートをちょっと柔らかくして弾みと掴みやすさを上げたようなラバーで扱いやすい粘着テンションです。キョウヒョウ3よりもキョウヒョウ8に近い性能です。
ラクザ7は裏面で弾みすぎないよう中厚のサイズで、ブロック、掛け返しが安定してやりやすいです。
■
本職ラケットとして使っていこうと思っていましたが急遽お金が必要になったため出品しました。日本でダブルコードラケットを手に入れるのは超困難だと思います。
■
購入時でしたが元値は11万円ほどしました。
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ >
■ 卓球
■ >
■ ラケットブランドバタフライ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域未定
■