【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ヌメロヴェントゥーノのスウェット上下になります
■
シュプリームで欲しいパーカーがあるので、そちらの資金調達として販売することにしました
■
2021年12月にfarfetchにて購入しましたが
飛行機機内で往路時に1度の着用のみでしたので美品です
■
店舗での定価は9万円前後だったかと思います
■
上はMサイズ
下はSサイズ
となります
当方、170㎝60kgやや細身体型です
大きすぎず、小さすぎずの丁度いいサイズ感でした
■
中厚手で程よいボリューム感、裏起毛ではありません
ホワイトですが着膨れするような感じはなくスマートに着用できます
他ブランドのように重いスウェットではないので着ていて楽だと思います
■
メンズ展開の商品ですが、女性も問題なく着用可能です
■
即購入歓迎ですのでよろしくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > メンズ
■ > トップス
■
■ > トレーナー・スウェット商品のサイズSブランドヌメロヴェントゥーノ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。