【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ストライダーのEVAタイヤの凹凸をフラットにしラバーゴム化したカスタムタイヤです。
エンジョイカップ用としてノーマルホイールを加工して使用していました。
このタイヤであればエンジョイカップのレギュレーションにも引っかからずにこのまま出場できます。
ノーマルタイヤではグリップ力がないため、カーブでの転倒リスクが高まりますが、ゴム化することで転倒リスクをかなり軽減できます。
ストライダーエンジョイカップで上位を目指すためには、必須のアイテムです。
ベアリングはNINJAの高性能なものを取り付けてあり、非常によく回ります。
シャフトは自転車屋ビッちゃんのカスタムシャフトになります。
ノーマルのEVAホイールをよりスムーズに回転させるための精度の高いシャフトです。
固定スキュワーは、ボルトの頭の出っ張りが薄く、くるぶしをぶつけて怪我をしにくい設計になってます。
実際に使用しておりましたので使用感はございますが、すぐに実践でご利用いただけるセットになっております。
是非ご検討いただけると幸いです。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 テールライト >
■ テールライト テールライト テールライト 自転車
■ >
■ パーツ
■
■ > テールライト テールライト タイヤ > その他ブランドストライダー商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。