【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
値下げ交渉⭕️ 様子を見て価格を設定します
喫煙者(加熱式タバコ)のため、臭いに敏感な方は取引を御遠慮ください。
■
Roselia
■ 画筆 秋時雨に傘を 宇田川あこちゃんの衣装です。
業者製Lサイズです。
1度ライブで着用したものを洗濯した状態で発送致します。
以下、1部改造していますのでご確認ください。
・ウィッグもお付けしますが、素人製であること、ライブで着用しているためかなり崩れている状態です。おまけ程度にお考えください。
・グローブの中指にあたる部分にゴムを縫い付けています
・首元のリボンは私の首のサイズに合わせるため布用両面テープで接着しています。
・靴下の形が合わなかったため、足先を切っています。まつり縫いをしていませんので、そのうちほつれてくると思います。こちらもおまけ程度にお考えください。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート > コスチューム・コスプレ >
■ 画筆 コスプレ衣装
■
■ 画筆
■ > キャラクター衣装 > 画筆 その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域京都府
■ 画筆
■
■