【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
マムートトレイルジャケットです。
ロゴがまだ刺繍の時代のものなので希少価値高めです。現行モデルのほとんどはプリントだと思います
■
主に秋ごろのアウトドア活動全般にて使用しておりました。比較的紺色でほとんど目視しなければ使用感は伝わりませんが近くで見ると全体的に毛玉が見受けられますのでご確認ください。
■
■
■
見た目は綺麗です。
ご了承の上よろしくお願いします
使用頻度は去年の8〜11月ごろまでです。
■
■
品番1010-23030
定価18000円ほどです。
■
アジアサイズL
■
ポーラテックが使用されており軽く温かい生地でアウトドアやスポーツでお使いいただけると思います。
■
目立つ傷汚れはありませんがあくまで品ですので、素人検品自宅保管をご理解いただける方よろしくお願いいたします。
■
■
プロフ一読よろしくお願いいたします。
■
性別···メンズ
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品 >
■ アウトドア > 登山ウェア・アウトドアウェア > アウター
■ > ジャケット商品のサイズLブランドマムート商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■
■