【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
- ブランド: Dita
■ white
- サイズ: S
- デザイン:
■ 星柄
- カラー: 黒
-
■ ポケット: 透明ポケット
■
ご覧いただきありがとうございます。
上は2シーズン使いましたがまだまだ綺麗です。
どのボトムとも合わせやすいので便利でした。
作りもしっかりしているので濡れずに済みました。
ファーは取り外しできます。普段Mサイズをお召しの方なら普通に着れます。
■
ボトムはエスティボです。
4シーズン使っているので新品同様とはいきませんがまだまだ使えます。そこそこ耐水性の高いものを選んだはずです。
ミシン目が毛羽だっているのと、裾は目立つほどではありませんが擦れています。
お色味はチョコレート色のような感じです。
■
上だけ(12,000)、下だけ(3,000)でもokです
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ > ウィンタースポーツ > スノーボード > ウェア(女性用)商品のサイズSブランドエスティボ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■