【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
*コメント:1991年10月蒼穹舎から発行された、尾仲浩二さんのデビュー作「背高あわだち草」。ギャラリー街道にて1988年から1991年まで同名の連続展を行い、作品を発表してきた尾仲さん。こつこつと撮りためては展示する、そんな作業を続けているおり、毎回足を運んでいた蒼穹社の大田通貴さんが、当時無名だった尾仲さんに話を持ちかけ、この写真集が誕生したという。
■
いまや600部の初版はもう見る事が難しくなったため、初版とほぼ同じレイアウトで復刻となりました。当時のオリジナルプリントから版を起こしての再版となります(初版にあった挿し箱は、復刻版にはありません)。
■
[著者] 尾仲浩二
[出版社]
■ 蒼穹舎
[発行年]
■ 2015年 650部限定 金箔押し
[付属品] アート雑誌 函付・帯付
[サイズ]22.2×26.2cm ハードカバー 72ページ モノクロ52点
■
*コンデションは良好ですが、あくまでも素人保管品であることをご理解いただける方のみ購入ください。
■
商品の情報
■
カテゴリー本・雑誌・漫画 アート雑誌 > 本
■
■
■ > アート・デザイン・音楽商品の状態新品、未使用発送元の地域神奈川県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい アート雑誌 の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。