【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
モンステラ
■ バールマルクスフレーム
ディラセラータ
Monstera Burle
■ Marx’s Flame
高さ約50㎝
葉大きさ約7〜20cm 12枚
5号鉢 ココチップ仕立て
10枚目ぐらいから葉に切れ目が入る様なので
これからが楽しみです。
約11ヶ月育てているので根はしっかりとしています。
■
12月~2月商品凍結の恐れがある地方(北海道・青森県・秋田県・岩手県近辺)は、誠に勝手ではございますが、ご購入はご遠慮ください。
ご入用な場合は発送を承りますが、いかなる理由がございましても補償は出来かねます。
※梱包の際、カイロ24Hをお入れする場合がございますが、沖縄県へは航空便で配送する為、カイロの同梱ができません。該当地域にお住まい方はご遠慮願う場合がありますので、お知らせください。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
■
■
80〜100サイズ発送予定しています。
■
⚠️このメルカリで使用中ページの写真、商品説明等を利用し掲載したりコピーや転送利用をしないでください!
■
【確認事項】
★植物は作り物ではなく、枯れや枝折れ穴あき等様々な状態がある可能性があることをご了承ください。
★商品到着後は速やかにご開封ください。
★虫の混入や多少の汚れ、小傷等がある場合があります。
★ 配送には万全の梱包を致しますが、枝折れ枯れ等発生する可能性があります。
★梱包資材は再利用品を使用する場合があります。
★年末年始や台風の接近など様々な事象・時節により発送が遅れる(遅らせる)場合があります。
★寒冷地への発送保障はありませんので、凍結等の恐れのある地域の方は予めご相談ください。
★生き物ですのでお届けまでに変化がある事もございますのでご了承ください。
マドカズラ
斑入り
斑入りマドカズラ
バールマルクスフレーム
■
#モンステラ
#斑入り
#ハーフムーン
#フルムーン
#ヒメモンステラ
#ヒメモンステラ斑入り
#パラゴン
■
商品の情報
■
カテゴリーフラワー・ガーデニング > モンステラのエキゾチックな品種 観葉植物 モンステラのエキゾチックな品種 > モンステラ・ポトス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域三重県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。