【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
息子が国家試験勉強に使用すると思い、過去5年分購入しました。(購入し1/27自宅に届きました)
息子に確認せずに購入してしまい、同じものを既に持ってしまっていました。
何も使用しておらず、現在写真撮影で触れたのみです。
新品で、中身の折れや書き込みも一切ございません。
写真の追加などのご意見や、何かご質問などがあればコメントをお願いします。
■
送料はこちらで負担します。また、購入後は直ちに発送いたします。
一冊あたり9900円(一冊あたり1980円)ですが、税抜で9500円(一冊あたり1900円)で考えております。
御検討よろしくお願いします。
■
救命救急士国家試験問題
■
■
■
■ 第43~47回の5年分
(解答・解説集)
■
中野公介,阪本太吾,冨岡讓二
近藤久禎,吉田竜介,田邊晴山
尾方純一,川上一岳
■
商品の情報
■
カテゴリー本・雑誌・漫画 >
■ 本 >
■ 資格・検定商品の状態新品、未使用発送元の地域京都府
■