【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
95年製のOrville Les Paul
■ Modelです。
■
衝動で他のギターを購入してしまったので、機材整理のために出品します。
■
写真の通りルックスに安っぽさが全く無いので、ギブソンは高いけどエピフォンや他メーカーは抵抗が…という方にオススメです。
■
コンディションとしては、
ネックにヒビやねじれはなく、音詰まりやビビりもありません。
フレットのヘリも少なく、弦高も低いです。
■
ボディ裏と側面、ネック裏に打痕が数箇所あります。(写真参照)
エスカッションとボディカッタウェイ部のバインディングに欠けがあります。
写真に写っていない細かな打痕がありますので、比較的綺麗ではありますが、あくまで品であるとご理解ください。
■
重量4.4kg
■
発送はプチプチに巻いてからソフトケースに入れ、その上からプチプチと段ボールでの梱包となります。
■
何か気になることがあればコメントでお願い致します。
■
レスポール Gibson Epiphone オービル
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート >
■ 楽器・機材 >
■ ギター > エレキギター商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域滋賀県
■
◆
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。