【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ブラシの平野 平野刷毛製作所
洋服ブラシ 手植え水雷型
■
▼サイズ
210ミリ 9列
■
▼毛足
55ミリ
■
▼材質
天然木・馬毛
■
上質な馬の尾毛を使用しているためカシミヤなどのデリケートな素材にも安心してご使用いただけます
■
数回カシミヤストールの手入れをする際に使用しました。木の部分に多少のすれがありますが、目立つ汚れや傷はありません。状態は写真にてご確認ください。
■
外箱はありません
■
気をつけて検品しておりますが、小さな見落とし、画像に写らない傷や汚れ等がある可能性がございます
■
あくまでも品であることをご了承いただき、素人の検品、保管、梱包にご理解のあるかたのご購入をお願いいたします
■
コメントや購入いただく前に、プロフィール欄をご確認ください
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他
■ > 掃除用具
■ >
■ その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■