【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
使おうと思い柄のビニールを外しかけました
結局使わず保管していた
品をご了承いただける方に
お取引きお願いいたします
特に目立つ汚れなどありません
小宮商店保管袋に入れ
ピニールで巻いて宅配で送ります
■
商品概要
親骨の長さ:65cm 16本骨
甲州織両面無地
■
「高級感のある伝統の甲州織」
織物の名産地として400年以上の歴史を誇る山梨県。そこで作られる「甲州織」は、極細の糸を高密度にそして均一に織り上げることで、高い品質と美しさを誇ります。
糸を先に染めてから生地を織り上げる「先染め」生地ならではの、経糸と緯糸が織り成す奥深い色合いをご堪能ください。
「日傘としてもお使いいただけます」
生地には防撥水処理とともにUVカット(紫外線カット)加工もしております。雨傘としての十分な機能に加え、日傘としてもお使いいただける雨晴兼用傘です。
■
ブランド:小宮商店
商品種別:メンズ長傘
商品名:日本製 長傘
■
■ 16本骨 65cm 甲州織両面 無地 雨晴兼用 小宮商店 (ネイビーXワイン)
■
何かご不明な点がございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせ下さい。
■
柄···無地
■
汚れ・破れ・臭いなど···なし
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ >
■ メンズ > 小物 > 傘 > 長傘
■ > 晴雨兼用ブランドコミヤショウテン商品の状態未使用に近い発送元の地域東京都
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。