【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
金欠のため、出品。13回程度着用。箱付き。
写真の通り、少しつま先に削れがあります。
そのほかに気になるところはなく、まだまだ長く着用できます。
■
品 番:KTO-4000
レザー:栃木レザー
カラー:ダークブラウン
ラスト:ラウンド メンズ
■
サイズ 26.0cm
■
つま先から踵までを一枚の革でつくるホールカットタイプの靴。 厚手ながら柔らかな栃木レザーを、敢えてライニング(裏張り)を使わず一枚革で使っています。この造りが、革が優しく足を包む履き心地の秘訣です。 程よく丸いつま先のラウンド木型を使用。カジュアル且つ洗練されたスタイルの靴に仕上げました。
■
この靴の革について
「栃木レザー」には、型押しで人工的につくったものではない、揉み過程で生じた自然で不規則な凹凸(シボ)が入っている部分があります。また、革が本来持っている、牛の皮膚のシワや小キズもそのままにしてあります。加工を重ねてこうした不規則な肌目を整えている他の多くの革にはない、この革ならではの味わいです。
このような自然な肌目の革からつくった靴は、一つひとつ革の表情が違ってきます。それぞれが、この革の特性からくる味わい深い魅力的なものです。また、トラ(牛のシワ模様)、血筋(血管の模様)、バラキズ(細かいアザ)なども、多少は靴の上に入ってきます。
■
【お願い】
①落札後24時間以内のご連絡、48時間以内のお支払い手続き、速やかな受け取り連絡をお願い致します。
■
②寸法は正確に計測しておりますので落札者様の計測でのクレームはお受けできません。
③新品とは異なります、お届けした品物の現状にてご納得いただける場合のみご入札ください。
■
④返品はお受けできませんので気になる点はご質問ください。
■
⑤オークションはタイミングもありますので、金額が見合わない際には直前で終了させて頂く場合があります。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ メンズ >
■
■
■ 靴 > ブーツ・革靴 > その他商品のサイズ26cmブランドコトカ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域静岡県
■