【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
NO.29【古酒】
COURVOISIE
■
■
■
■ EXTRA
■ VIEILLE
ナポレオンが愛したコニャックで有名な
クルボアジェのエクストラですが、こちらは、
フラスコ型デカンタ入りでメルカリでも
なかなかお目にかかれないレア品です。
■
東南アジア台湾を中心に貿易商を営んでいらした方のご自宅保管品です。
■
箱はありません。
瓶ラベルやキャップの包みに汚れや傷があります。
画像でご確認ください。
■
未開栓品ではありますが、お酒の中身を確認することが出来ない為、自然蒸発による減量・味・風味・コルクの状態・一部の沈殿物等の品質保証は出来ませんので、ご了承ください。
あくまで、素人保管の古酒である事ご理解の上でご購入下さい。
■
※画像にあるものが全てになります。
※お酒の事は、詳しくありませんので状態等に関しては掲載写真でご判断ください。
■
※返品・返金は致しかねます。
■
出荷にあたっては、手元にあるリユースのプチプチ、新聞紙、Amazon梱包に入っている紙の緩衝材などで包み、リユース段ボールで梱包して出荷となる事、ご容赦ください。
■
長期自宅保管、古酒をご了承、ご理解いただける方にお求め頂きたく、宜しくお願い致します。
■
容量 恐らく700ml
原産国フランス
産地・銘柄...コニャック
総数...1本
■
※メルカリの荷受通知後、
2日以内にご評価頂ける方に限らせて頂きます。
■
【ブランドの特徴】
Courvoisierは、フランスの有名なブランデーメーカーで、高品質なコニャックを提供しています。特に、豊かな香りと滑らかな味わいが特徴です。
■
ブランデーを美しくサーブするためのデカンタとして、またコレクションアイテムとしても是非この機会にご検討ください。
■
尚、商品到着後2日以内にご評価いただきたく存じます。ご協力頂ける方、宜しくお願いいたします、
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒
■ > 飲料・酒
■ > ブランデー商品の状態新品、未使用発送元の地域神奈川県
■