【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ハワイアンキルト
■ カバー
■ ハンドメイド マスリン 手縫い
■
数年前にハワイで購入(約10万円)、短期間ベッドカバーに使用していましたが、その後、納戸で保管をしていました。
■
確認したところ、シミがありました。
また、粘着テープを全体にかけましたが、大変大きいカバーのため(約270×265)小さなほこりなどが取り切れていないものもあると思いますが、ご了承ください。
■
色味は画像より少し淡いブルーにクリームがかった白になります。
色味にご心配な方は購入をお控え頂けますようお願いいたします。
■
飾れるように棒を通すところがございます。
■
ビニール袋に入れ、外袋用にビニール袋またはダンボールでの発送となります。
■
上記の理由により、お安く出品させていただきます。
注意点をご確認の上、ご検討をお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > 手芸素材・材料
■ > マスリン
■ 生地 > キルティング商品の状態傷や汚れあり発送元の地域未定
■