【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
エドモンド ・ エトラン の『リジューの聖テレーズ像』を出品いたします。
■
光の加減や角度で美しく表情を変える
「オパールセントガラス」です。
■
優しい表情をしたこちらの像は、
まるで 水に打たれているような質感の、
大変 美しいお姿をしていらっしゃいます。
また、白・水色・オレンジなどの微妙な色の変化は、
見ているだけでとても心が癒されます。
■
こちらのお品、フランスから入荷する際『マリア像』として仕入れ、出品しておりましたが、
『リジューのテレーズ像』だという声を頂き、改めて再出品させていただいております。
■
調べると十字架と薔薇が特徴のようです。
私自身、宗教的な事は無知で、どちらとはっきり答えられませんが、
若くして亡くなったテレーズは、
多くの人々に支持され、人気があったことから、
エトランも何かしら影響を受け『リジューのテレーズ像』を残したのかもしれませんね・・・
■
■
*製造 1920年頃
■
■
*SIZE
縦 約9.4cm
横 約15cm
高さ 約19.8cm
■
■
*状態
わずかなスレ傷、製造における気泡・黒点が見られます。
台座の内側に、極小さなチップが1つあります。
ですが、こちらは100年程前のアンティーク品になります。
それを考慮すると、大変素晴らしいアンティークコンディションと言えます。
「ETLING FRANCE 07」のサイン入りです。
■
■
エトランの作品は市場にあるのみとなっており、
これから先、入手する事が困難になってきます。
また、これ程のコンディションの物の入手は
非常に困難になっております。
■
在庫は『1点限り』です。
次の入荷は 未定です。
是非この機会にいかがでしょうか?
■
■
*写真をよくご覧になり、
ご質問等があれば遠慮なくお申し出ください。
専門的知識はございませんが、
できる範囲お答えします。
■
■
*専用の箱はございません。
また発送時、梱包資材はリサイクル品を使用する場合が ございます。
予めご了承ください。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート > 美術品・アンティーク・コレクション > 工芸品 >
■
■ ガラス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域埼玉県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい
■
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。