【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
小紋 正絹
■
未使用 しつけ付
■
ガード加工済
■
黒っぽい濃紫系の地に薄紫の柄付
■
八掛もこだわりの素敵なデザインです♪
■
波型の地紋 サラッとした生地
■
紫系のシンプルなデザインで帯も合わせやすいと思います♪
■
表地、裏地とも汚れなどなく綺麗です。
■
即ご着用いただけます
■
身丈
■ 170cm 肩から
裄丈 70cm
袖丈 49cm
前幅 25.5cm
後幅 30.5cm
正絹 袷 証紙無 #5
■
着物縫いこみ
内揚げ 3cm
裄 お袖側 約-cm 身頃側 約-cm
■
着物以外は私物のため含まれません。 自宅保管のため未使用品、新品の場合もとして出品させていただきます。保管による多少のシワ、注意しておりますが見落としやサイズの誤差などがある場合がございますので素人検品、品のご理解ご了承頂ける方の購入をよろしくお願い致します。 小さくまとめての発送を予定しておりますのでご了承下さい。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ >
■ レディース > 着物・浴衣 >
■ 着物 > 小紋商品の状態未使用に近い発送元の地域千葉県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。