【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
WESTウェットスーツのWKGモデルです。
■
伸縮発熱素材のNEXBOIL生地になります。
肩周りから首にかけてラバーのため、冬の冷たい風を防ぐことができます。
千葉であればゴールデンウイーク頃まで必要なアイテムです。
多少の値引きも相談します乗ります!
■
当方172cm/63kgです。3シーズン使用しました。
股から少し浸水がありますが、あと1〜2シーズン位使用出来ると思います。
裏地の縫い目のテーブに剥がれがあります。
ネックのインナーボタンが一つ壊れていますが、機能への影響は無いと思います。
ネックのラバーに少し劣化があります。(折り曲げる所)
他の箇所は写真を参照してください。
■
出費を抑えて、とりあえず今年の冬を乗り越えたい方におすすめです。
また、品であることをご理解下さい。
■
裏地...起毛
■
表地...ラバー
■
性別...メンズ
■
サイズ...M
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ > マリンスポーツ > サーフィン・ボディボード
■ > ウェットスーツ >
■
■ フルスーツ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域千葉県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。