【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
7年ほど前に北海道のショップで購入しました。
使用回数は20回ほどです。
本州に戻り、使う機会がなくなったので出品します。
トップシートのフォーム材部分は、使用感ありますが、使用には問題ないと思います。
ノーズの先端にゴープロのマウントが取り付けてあります。(写真7枚目参考)
ソールの状態は目立つ傷等はありませんが、紫外線により、少し色が褪せてしまっています。滑りには問題ありません。
■
返金返品致しませんので、ご理解のある方のみ
よろしくお願いいたします。
■
■
- プレート ブランド: Grassroots
- モデル名: Powder Slut
-
■
■ サイズ: プレート 140cm
-
■ デザイン: アートワークあり
- 用途: プレート パウダーサーフィン
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ > ウィンタースポーツ > スノーボード >
■
■ ボード商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域岐阜県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。