【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
アーロンアンダーソンのハンドメイド
インディアンジュエリーペンダントです。
ターコイズが施されています。サインの彫刻あり。
横:約4.1センチ
縦:約3.6センチ
マライカファボーレ富山で新品購入しました。数回しか使用せず綺麗な状態です。買ったときと状態は変わりありません。
年齢的に合わなくなってきたので出品します。一点物ですので、気に入った方は是非ご検討ください。
コメントいただけましたら500円引きいたします。それ以上の値引きは考えておりませんので値段交渉はご遠慮ください。
■
カテゴリーはネックレスに設定していますが、ペンダントのみの出品です。チェーンは付属しません。
■
⭐️見たい部分がある場合は、写真を追加しますので遠慮なくコメントください。また、ご質問も受け付けますので、よろしくお願いします。
⭐️差替え防止、トラブル防止の観点から、発送前にこちらで商品の写真を撮影してから発送させていただきます。
⭐️高額商品のため購入後、メッセージを一言でいいので送ってください。そのあと発送準備をいたします。
⭐️メルカリでの取り引きが一度もない方は購入しないでください。購入されてもキャンセルします。
素材···K14
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■ > メンズ
■
■ > アクセサリー >
■ ネックレス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域富山県
■