【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
izumi kotokaさんがデザインしたリングです。
思い切って購入したのですが、
普段あまりジュエリーを身につけない生活をしており
出番が無いため、出品させていただきます。
■
新品のまま袋に入れておりましたが、
時間の経過とともに飴色に変化している箇所があります。
こちらの風合いも含めて理解のある方のみ
購入をお願いいたします。
■
また、発送の際にはリングをプチプチに包んで
発送します。
箱が必要な方は+1,000円でお付けします。
必ずコメントお願いします。
■
■
■
■
「日常に身につけるアート」なジュエリー
■
重厚感がありつつも女性らしさを引き出せる上品なフォルムのボディに
手書きならではのデザインを施したリング。
アート部分は全て一点ずつ手書きで絵付けをしています。
■
■
素材:silver925
購入金額 : ¥37,500
■
■
knuth
■ marf
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■ >
■ レディース > アクセサリー
■ > リング・指輪商品の状態新品、未使用発送元の地域滋賀県
■
■