【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
希少 レトロ 鉄腕アトム 振り子の置き時計です。
■
●稼働品です。
ネジ式になります。
コレクション・インテリア・観賞用としてお考えください。
■
●ケースサイズ : 高さ19㎝(スタンド含む)
風防直径最大8.5㎝
風防のみの高さ16㎝
素人計測ですので誤差はご了承ください。
■
★使用に伴う擦れやキズや汚れなどがあります。
ロケット型の風防はプラスティック製で経年劣化なのかヒビが3箇所あります。
状態は余り良くありませんが当時のアトムのシールが貼ってあります。
日常的にお使いになる場合はOHをお勧めします。
付属品等はありません。
■
◆レトロでとてもかわいいお品です。
インテリアとして枕元に置いているだけで癒されます。
とても珍し振り子時計でなかなか出会えない希少なお品だと思います。
コレクターの方はこの機会にコレクションの1つに加えてはいかがでしょうか。
■
専門家ではありませんので詳細は分かりません。
画像をご確認ください。
■
品や古いお品にご理解いただける方でよろしくお願いします。
■
■
希少
レトロ
鉄腕アトム
振り子時計
手巻き
ネジ式
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア
■ >
■
■ インテリア小物
■ > インテリア時計 > 置時計商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域岐阜県
■
■