【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
とても状態の良い銘仙の着物からの製作
■
※写真の裾と袖ぐりは サイズ変更出来るように
縫製始末前のものになります。
■
ウエスト部分で切り替えして、ゴムと共紐で絞ってフレアーたっぷりのシルエットにして頂けます。
■
■
これからの季節、中にインナーを着て頂いたり、また、軽くカーディガンを羽織って頂いたり、ボレロを羽織って頂いても ちょっとしたお出かけ着にもなりそうなワンピースです。
■
サイズ 〜L〜
着丈 〜120cmぐらいまで可能(ご希望の着丈をご連絡下さい)
身幅 56cm
袖 肩の出ないフレンチスリーブ
■
※体型により、サイズ感が若干 異なります。
バイヤス地の目なので、とても綺麗なドレープのワンピースです。
■
お洗濯について
湿った状態での着用、バッグや、下着など 摩擦による 色移りなどにも
■ ご注意ください。
■
※色落ちについては 責任を負いかねます。
お客様の方で、お洗濯方法、管理は お願いします。
返品には応じられませんので
ご不明な点がある場合は ご購入前にお問い合わせください
■
他のサイトにも出品しているため、ご注文頂き、ご入金が先に確認されました方を優先させていただきます。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■
■ レディース > ワンピース > ロングワンピース > その他 > ノースリーブ商品のサイズL商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■