【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
●epiphoneのレスポールスタジオです。
●ギブソンの57classicを模倣した57chとhotchピックアップが付いています。
●ペグはグローバー製で使いやすいです。
●昔のepiphoneレスポール上位機種g-400と同等のギターでボディトップがフラットか否かの違いがあるだけのようです。
●音は程よい艶と歪み感があり、ピックアップの良さを感じます。
●フレットはローフレットが少し減っている程度で全体に8割残りといった印象です。
●ボディがやや薄くトップがフラットなので扱いやすいです。
●トグルスイッチは購入時に折れていたので新品に交換しています。
●ヘッドに何箇所か小さな塗装剥げがあります。アクリルガッシュの黒を塗れば隠れそうな小さな傷ですが、気になる方はスルーしてください。
●本体のみの出品です。
●プチプチで巻いて段ボールに入れて発送します。
●土日祝は発送できないこともあります。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 >
■
■
■ ギター > エレキギターブランドエピフォン商品の状態傷や汚れあり発送元の地域大阪府
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■
■