【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
岡重 長襦袢の反物から仕立てた半襦袢です。
袖から少し見える柄がおしゃれです。
■
反物はネットで購入し、呉服店で羽織をつくる際の羽裏で使用、その残布で仕立てしました。
仕立ては呉服店にお任せしました。
■
反物購入金額 約33,000円(楽天市場にて購入)
プラスで仕立て代がかかりました。
■
使用は1〜2度で汚れやスレ・傷などもなく美品です。
■
半衿はついておりません。
■
大変気に入ってましたが、着用の機会がなかったため出品いたします。
■
ポリエステル素材なので自宅でお手入れできます。
大人気ブランドの岡重さんです。
小さく畳んで発送いたします。また、素人保管・採寸になりますので予めご了承ください。
■
身丈 約70.5cm
■ (背中心で採寸)
裄 約66cm
袖丈 約49cm
■
岡重 長襦袢 半襦袢 うそつき 着物
■ 東レ シルック
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■ > レディース > 着物・浴衣 > 長襦袢・半襦袢 > 半襦袢ブランドオカジュウ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。