【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
Church’sのサイドゴアブーツ、シックなダークブラウン、ちょっとワインカラーがかったお色です。カテゴリーはレディースになっていますが、男女問わずお使いいただけるデザインです。
数年前にウイーンで購入し、2回ほど、それぞれ10分程度試し履きしただけで自宅保管してあったものです。。
チャーチの靴がお好きな方ならよくご存知の通り、このブランドの靴は、上質なレザーを使用しており、耐久性と快適さを兼ね備えています。長時間の着用でも快適さを保ちます。
■
デザインと品質が大好きで購入したのですが、私には靴幅が狭すぎ、試し履きしただけで眺めておりました^_^
眺めておくより、履いていただける方にお譲りしたいと思い、出品しました。ちなみに、私の足幅が2Eなので、それより狭い方におすすめします。
■
なお、ほとんど使用感はありませんが、新品ではないことをご理解いただける方のご購入をお願いします。
■
- 色: ダークブラウン
- スタイル:
■ サイドゴアブーツ
-
■ 素材: レザー
-
■ ブランド: Church"s
- 製造国: イタリア
■
発送は、再利用の資材を使い、簡易包装にいたします。よろしくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース
■
■ >
■ 靴 > ブーツ > サイドゴアブーツ商品のサイズ24cm商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■