【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます^^ 醤油瓶 醤油瓶
■
■
swedish vintage。MCMグスタフスベリのシャロウ・ディッシュ二枚組です。クリーム色の地をブラウンで飾ったレトロ感たっぷりなデザイン。深さのあるお皿ですから、煮物焼き物炒めもの、お魚まるまる一匹など様々なお料理に活躍しそうです。1930年代の貴重なヴィンテージ皿をサイズ違いのセットでどうぞ。
■
チップ、ヒビ等はありません。小さい方のお皿の外側に若干の貫入が見られます。小キズなどは少々ありますが、全体的には経年を考えますと状態は良好だと思います。
保管品・展示品や年数の経ったヴィンテージ・アンティーク品ですので経年での微細な擦れなどの見落としがありましても、その点はコレクティブなヴィンテージとしてご理解ください。
元箱はありません。梱包は丁寧に慎重にさせていただきます。その他ご質問等ありましたら、お気軽にご相談下さい。
■
よろしくお願いします^^
■
サイズ:プレートφ 25.0cm 29.0cm
■
他にも西洋陶器を出品していますので、よろしければご覧ください^_^
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他
■
■ > キッチン・食器 > 食器 > 皿ブランドアラビア商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域埼玉県
■
■