【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【商品名】
80年代
■ チャンピオン
■ USMA リバースウィーブです。
■
【サイズ】
サイズ Mサイズです。
素人採寸ですが、
着丈59㎝ 身幅52㎝ 袖丈57㎝ です。
■
【程度】
数回着用していましたが、大変貴重だった為、ずっとクローゼットに保管していました。
程度は良く、首や裾に大きなホツレ等は無く、まだまだ着用できます。
画像では分かりにくいですが、首周りやロゴの上と下にシミ等があります。
古着を着る人にとっては味と思う人もいると思いますが、人によっては気になる人もいますので記載しました。
ご理解の上購入お願いします。
■
【発送】
購入、代金支払い後、24時間以内に発送します。
■
【その他】
今では見つけるのも難しい80年代 チャンピオン
■ USMA リバースウィーブになります。地元熊本の古着屋で、20年位前にかなり高額な金額で購入しました。
タグの内側に布が縫ってありますが、これに文字が記載されているのは、珍しいと思います。
ずっとクローゼットに保管していましたが、着てもらった方が良いと考え、この商品の価値が分かる人に購入してもらいたいと思い出品しました。
この機会に購入お願いします。
不明な点があれば、コメントから連絡お願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ >
■ メンズ > トップス > トレーナー・スウェット商品のサイズMブランドチャンピオン商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域熊本県
■