【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
★実家整理で出品です。
約45年程前に購入後、約15年程前にファブリックの張り替えをしてもらいました。
■
◆落ち着いた赤系にベージュと茶(金茶?)の花が浮き出ています。
■
★傷みはほぼ無しだと思いますが、見落としがあるかもしれないので念の為「傷や汚れあり」に設定してあります。
■
★ところどころ生地が抜けて見えるのは、元々のデザインです。
■
★座のクッション?はファスナー付き(最後の画像)で、もしヘタれば中身を足すか交換可能です。
■
◆座の幅約85cm
座の高さ約39cm
奥行き約82cm
背もたれの高さ約75cm
背もたれの幅約80cm
■
①〜⑭の画像はソファレトロ①と同じ画像を使用しましたのでほぼ変わらないとは思いますが少し柄の貼り方に違いがあります。
■
⑮〜⑰の画像がこちらのソファの画像となります。
■
◆◆◆2025年初めには家を取り壊し予定ですので出品もその頃までとなります◆◆◆
■
♥匿名たのメル便(ヤマト家財便)での発送で送料8600円ですのでお値引きです。
■
◆沖縄本島を含む離島は取り扱い無しです◆
■
#金華山
#アンティーク家具
#ヴィンテージ家具
#レトロ家具
#昭和レトロ
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア >
■ ソファ・ソファベッド > 1人掛けソファ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域徳島県
■
■
■