【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
月夜野工房 ランプ
ビルディング
■
サイズは
巾が約113~14cmの角型
高さが約39cm
■
定価 33000円でした。
■
ランプを付けた時の感じがうまく撮影できませんが、全体的に暖かい暖色系の明かりが摩天楼のように灯る、雰囲気のある珍しいランプです。
不規則に並んだ四角い窓や、斜めに建っているビルディングが芸術的で、モダンです。
■
棚に飾ってあったので、目立つ大きな傷や割れなどは見当たりませんが、裏の角のフェルトやコードが汚れていたり、明かりを消すとてっぺんの真ん中が2~3mmほど茶色くなっていたり、細い擦り傷が見られたり致しますので、完璧をお求めの方、神経質な方は申し訳ありません。
■
気になる部分は出来るだけ撮影したつもりですが、大きいので見落としがあるかもしれません。
■
箱もきれいではありませんが、箱のまま緩衝材で梱包の上、発送させて頂きます。
■
プロフィールをご覧の上、ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
■
✱他にもリビング関連の布製品や寝具・綿製品、インテリアグッズなどを多数出品しておりますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
#toraリビング・インテリア
■
#月夜野工房
#ランプ
#ビルディング
#ビル
#クラフト
#灯り
#変わったランプ
#変わったインテリア
#カガミクリスタル
#佐々木ガラス
#ガラスランプ
#ステンドグラス
#アデリア
#モダン
#上越クリスタル
#びーどろ
#津軽びーどろ
#ビードロ
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア >
■
■ ライト・照明
■ > フロアスタンド商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域長野県
■