【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
unico
ALBERO(アルベロ)ソファ BE-K41
2シーター
■
HPで商品の詳細をご確認ください
■
■
常に座面には2重カバーをしてました。
(写真有り。タオル+ブルーの布)
■
子供はいません、タバコは吸いません。
ペット(猫)おりました。
猫アレルギーではない方でお願いします。
■
猫も人間も座面のみに直接座ることはなく、
布やブランケットを常に敷いてました。
背もたれは特にカバーはしてませんでした。
■
猫は爪でファブリックに
ガリガリすることもしなかったので
ファブリックの状態は悪くはないですが、
多少の毛羽立ちは経年変化とご理解ください。
座面のヘタリ具合で言うと、
左側に座る癖があったので多少左右差はあるとおもいます。見るからにへたれてる、というのはありません。
■
あまり使用してなかったので
大きなシミや傷などはございません。
背面の木目にいくつか細かな傷はあります。
写真ご確認ください
④は、傷や跡ではないのですが、木目なのか
少し丸く見えます。
■
完璧ではないとご理解いただける方のみご検討をお願いします。改めまして、可能な限り状態はよくして発送しますが、猫の毛がファブリックに絡んでたりしても
気にされない方、完璧ではなくても大丈夫な方へ
おすすめいたします。
脚の部分など大きな傷などはありません。
■
■
HP抜粋↓
【デザイン】
シンプルでモダンなデザインが特徴の2人掛けソファです。グレーのファブリック素材は、どんなインテリアにもマッチしやすく、落ち着いた雰囲気を演出します。
■
【快適性】
クッションは適度な硬さがあり、長時間の使用でも快適です。背もたれの形状も体にフィットし、リラックスした姿勢をサポートします。
■
【耐久性】
木製の脚はしっかりとした作りで、安定感があります。ファブリック素材も耐久性が高く、日常使いに適しています。
■
- 色: グレー
- 素材: ファブリック
- タイプ: 2人掛けソファ
- 脚の素材: 木製
■
ご覧いただきありがとうございます。
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア
■ >
■ ソファ・ソファベッド > 2人掛け・3人掛けソファブランドウニコ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。