【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
お値下げしました
46,000円→43000円
■
2年前に阪急梅田本店にて購入されたお品をこちらで購入させていただきました。
毎年夏の旅行に一回持参する以外はほとんど使用しないので出品致します。(*^^*)
■
追記:近々の旅行でまだ使用するかどうか迷いがある為、削除する事があるかもしれません。その際はご理解願います(*´꒳`*)
■
ラムレザー
縦約12
横約20
マチ約5
チェーン約130
濃茶(ほぼ黒に近い濃茶色です)
前出品者様は濃茶と記載されてましたが、他のボッテガヴェネタさんの濃ブラウンのバッグと比べると、こちらは黒に限りなく近いので黒なのかと、私見ですが思います。ご了承のほどお願いします。
■
■
Made in
■
■ Italy
■
付属品 保存袋 コントロールカード
■
⭐︎底にジッパーが付いていて下からも収納が可能です。
私が購入した時より、底のジッパー内側の布に若干色移りがあります。
内側なので使用には問題はございません。(写真5枚目参照)
それ以外は状態は良いです。
ご理解いただける方のみご購入願います。
■
エレガントなイントレチャートナッパが美しい、様々なシーンで使えるミニメッセンジャーバッグです。
スタイリッシュかつコンパクトでありながら、優れた機能性と高い収納力を誇ります。
2つのスナップボタンで留めるフロントフラップの下には、ファスナー付きポケットとスエードのライニングが施された深いコンパートメントがあり、さらに、バッグの底の部分にもう1つのファスナー付きコンパートメントが隠れています。
このオリジナリティ溢れるバッグのブルニート仕上げメタルチェーンストラップは、取り外しが可能です。【サイト抜粋】
■
すり替え防止のため、返品は受け付けできませんので、コメントで質問していただき納得されてからご購入願います。
■
素人検品、保管のお品です。小さな見落とし等ご理解いただける方のみがご購入願います。
■
プロフもご覧くださいね(˃̵ᴗ˂̵)
■
■
■
■
素材···本革
■
汚れ・破れなど···あり
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > バッグ
■
■ > ショルダーバッグ
■ >
■ ショルダーバッグブランドボッテガヴェネタ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域神奈川県
■