【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ご覧いただき感謝致します(o^^o)
■
◎コメント無し購入歓迎です。
◎コメントは、プロフィールの確認をしてからお願い致します♪
■
♦︎商品♦︎
木箱ケース入り
Mitutoyo CD-30 ノギス
■
♦︎状態♦︎
木箱の金具に錆びがありますが、本体はまだまだご使用いただける状態です。
電源の確認は致しました。
状態は、画像にてご確認ください。
■
♦︎発送について♦︎
可能な限り、24h以内の発送を心がけております。
木箱に、プチプチ梱包シートを巻いて発送致します。
■
出品ですので、神経質な方はご遠慮下さい!
気になることは、購入前にコメントにてお願い致します。
他サイトでも販売しておりますので、予告なく削除されることもございます。
■
♡他の商品もご覧下さい♡
■
#イルカの商品一覧はこちら
■
商品の情報
■
カテゴリーDIY・工具
■
■ > 計測・検査
■ > ノギス・マイクロメーターブランドミツトヨ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域栃木県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■