【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
⚠️ご購入前にプロフィールを必ず最後までお読みくださいますようお願いいたしますm(_ _)m
==================================
とても人気の高いテキスタイル、
sometimes luckyの
ミナペルホネンらしい刺繍ブラウス、
ぜひいかがでしょうか??
■
【サイズ】38サイズ
■
【カラー】ブルー
光の加減で画像と実物とのお色の見え方が異なります旨、ご了承のうえご購入お願いします。
■
■
■
今も出品を悩んでおりますので、
お値下げ交渉はお断りいたします。
■
試着のみの新品未使用品ですが、一度人手に渡ったものであることをご了承くださる方のみご購入お願いいたしますm(_ _)m
■
コンパクトにたたんで発送しますので、多少のたたみジワがつくこともあるかと思いますが、ご了承くださいませ。
■
個人保管品ですので、
細かなことを気にされる方はトラブル防止のため、ご遠慮くださいませm(_ _)m
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > トップス > シャツ・ブラウス
■
■ > 長袖商品のサイズMブランドミナペルホネン商品の状態新品、未使用発送元の地域未定
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。