【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【お値下】
※コメントなし・即購入歓迎‼
■
ブランド:MONCLER
モデル:ROD GIUBBOTTO
サイズ:2
肩幅:約45
着丈:約75
身幅:約54
袖丈:約63
※素人の採寸ですので誤差はあると考えて頂きたいです。
■
モンクレールのダウンになります。
数年前のモデルにはなりますが、
綺麗に使っていたので、大きな傷や汚れはないと思います。
※コミックロゴは、取れてしまっています。
■
サイズは2番ですが、
通常のモンクレールの3くらいのサイズ感だと思います。
■
個人的な意見ですが
近年のモンクレールより品質がよくデザイン面でもいいと思います。
■
フードには、取り外し可能なリアルファーがついていて、ダウンもしっかり入っているので通常のでかなり防寒制に優れていると思います。
ジャケットスリングもついているので、少し脱ぎたい時などすごく便利です。
■
大阪のモンクレールストアで購入した
間違いなく正規品になります。
■
家族が所有しているものですので、
モデル名や正確なシーズンは分かりません。
※内容に誤りがある場合がございますが、間違いなく正規店です。
詳しくは、タグなどを見て判断して頂けたらと思います。
■
■
注意点
❶あんしん鑑定も設定していますので、これ以上真偽の質問や確認はお控えください。
■
❷また状態につきましては、あくまで素人の判断です。
❸傷や汚れなどの見落としや判断基準に誤りがある場合がございます。
❹トラブル防止の為、完璧を求める方や神経質な方、品にご理解のない方はご購入をお控えください。
■
●上記の注意点を理解、承知した上でご購入をお願い致します。
●トラブルを防止したいので、少しでも不安の方はご購入はお控えください。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■
■ > メンズ
■
■ > ジャケット・アウター
■
■
■ >
■ ダウンジャケット商品のサイズMブランドモンクレール商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■