【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ミニ四駆用のギミックのセットです。
フロントにATスラダン、リアにスキッドローラー付きのアンカーシステム、フロント提灯になります。
■
○オプション
左右独立スラダン 3,000円
斜めブレーキ加工 1,500円
■
その他ご希望の仕様がありましたコメント欄からご相談ください。使用するシャーシをお伝えいただければ合わせてお作りすることができます。
■
納期に関してはオーダー状況によって変わりますが2週間ほどいただいております。
ご希望がありましたらご相談承ります。
■
在庫状況により使用するパーツのバージョンが変わることがあります。
■
基本的には新品パーツを使用しますが、ビス、ナットなどはが混ざることがあります。
■
写真はロゴ無しですが、残すこともできます。
ただ加工の過程でロゴがなくなる箇所がありますのでご了承ください。
■
手作業での行程が多いため、工業製品並みの精度はでませんのでご理解ください。
■
■
■
#ミニ四駆
#完成品
#完成車
#TAMIYA
#タミヤ
#FM-A
#MSフレキ
#MA
#MAシャーシ
#VZ
#VZシャーシ
#AT
#ピボット
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート >
■ 模型・プラモデル
■
■ > 自動車 >
■
■ ミニ四駆ブランドタミヤ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域静岡県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。