【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
カジュアルな印象のポロシャツをショート丈で今年らしく仕上げた一枚。
ハイウエストボトムと合わせると脚長効果でスタイルよく見せてくれたり、程よくウエストを肌見せさせた今年らしいコーデが楽しめます。
前立て裏面には杉綾テープを使用し、カジュアルさとメンズっぽさをプラスしました。通常のカノコよりも凹凸感が目立つ、表情ある質感が特長的な特殊な素材を日本の和歌山県で編み立て、栃木で染めあげたCLANEオリジナル素材です。使用した糸番手に対して、敢えてハイゲージ用の編み機を使い、低速で編み立てることによって、ベーシックなポロシャツよりもしっかりとしたハリ感が生まれ、CLANEらしいモードなフォルム感を出しています。ボディに合わせて編み立てた襟と袖口部分は膨らみを少し出し、のっぺりとした印象にならないよう仕上げました。
素材作りから縫い上げまで国内で仕上げ、シンプルながら細部にまで拘りを詰めた一枚です。
size2
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > トップス > ポロシャツ > 半袖商品のサイズMブランドクラネ商品の状態新品、未使用発送元の地域兵庫県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。