【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
銀座ダイアモンドシライシ
結婚指輪
プリュマージュ チェリッシュ
Plumage
■ Cherish
指を長く美しく見せてくれるデザインです。
■
一度の試着のみのため、美品です。
■
刻印は数字で26と入っています。
よく見ないと見つからないほどの小ささです。
■
プラチナを証明するpt950の刻印はございますので画像でご確認下さい。
■
傷汚れ対策のナノコーティング加工が施されています。
■
号数は覚えておらず、6枚目の写真を参考にしていただきたいです。
■
リングケースは隣に男性用指輪も入ります。
リングケース用の小箱にリボンをつけた状態で、お送りします。
■
■
永久保証サービスは本人確認があるため、保証サービスカードはお付けできません
また領収書も個人情報が含まれるためお付けできません。
■
銀座本店にて購入
■
※現在近くに店舗がないため、サイズ変更依頼は受け付けておりません。
※すり替え防止のため、返品交換はできません。
■
■
材質···プラチナ
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > アクセサリー
■ >
■ リング・指輪商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ブレスレットケース ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。