【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
PREEK リング プリークUKISHIMA
■ リング EAR
■ CUFF リング イヤーカフ HOW RAW CIRCLE
■ STONE EAR リング
■ リング CUFF
米津玄師 ユニセックス
■
カラー:BLACK リング オニキス リング 完売品
■
天然石を使用し、宝石彫刻の伝統工芸技術により一つ一つ原石から削り出し作られている、「UKISHIMA」シリーズよりオニキスを使用したイヤーカフです。
■
ユニセックスでお使いいただけます。
耳の横より差し込み耳の下まで下げて固定し着用いただくデザイン。
シンプルながら独特の風合いがあり、軽やかで凛とした表情をみせる魅力的なアイテムです。
■
・片耳用です。
■
・米津玄師さん色違い着用
■
定価:¥27500
■
【注意事項】
※こちらの商品は天然素材を使用しておりますので、色の出方や表情に個体差がございます。
■
「UKISHIMA」
和菓子「浮島」にインスピレーションを得て生まれた「UKISHIMA」シリーズ。湖沼の水面を漂流したり、浮き沈みする小さな島から連想しました。
宝石彫刻の技術で天然石を手作業で削り出し、天然石の半面に特殊加工エレクトロフォーミングでシルバーにゴールドプレーティングの膜を施しています。
■
※かなり悩んでおりますので、急に出品を取り下げるかも知れません。
お値下げはご遠慮下さいませ。
■
新品・未使用の箱付きです。
選びきれず色違いで購入しましたが、こちらはお探しの方にお譲りします。
■
※コンビニ決済の方は購入前にコメント下さい。
24時間以内のご連絡・決済出来る方・速やかにお受け取り連絡出来る方のみ購入をお願いします。
■
自宅保管になりますので、お店のような完璧な状態をお求めの方、神経質な方・気になさる方はご遠慮ください。
■
■注意事項
■
※プロフィールをお読みいただき、了承された方のみ購入お願いいたします。
■
※ご購入後24時間以内のご連絡・決済出来る方のみ購入をお願いします。
■
※お品物を出品する際なるべく汚れがある場合は記載しておりますが、見落としがある場合もございます。
素人の為お店ではありませんので、お店の様な完璧なお品物をお求めの方、細かく気にされる方はお控え下さい。
■
※お値下げはご容赦ください。
■
他サイトでも出品しておりますので、急な取り消しをする場合がございます。ご了承下さいませ。
■
#PREEK
#プリーク
#イヤーカフ
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > メンズ
■
■ > アクセサリー >
■ イヤーカフ・イヤーフックブランドプリーク商品の状態新品、未使用発送元の地域埼玉県
■
◆ リング 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。