【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
●ブランド
Christian
■ Dior MONSIEUR
■
■
●素材
シルク 100%
■
■
●製造国
USA
■
■
●寸法
大剣9.8㎝
全長143.5㎝
※素人寸法の為多少の誤差はご容赦ください。
■
●状態
状態:B
■
ブランドタグ取付糸、片側外れてます。品ですので経年相応のダメージが有りますが、まだまだ元気に使用できます。
写真にてご確認下さい。
■
<状態詳細表>
A・・使用感が少なく、状態のいい商品。
B・・使用感はあるが、傷や汚れの少ない商品。
C・・使用感の他、傷や汚れの見られる商品。
D・・かなり大きなダメージの見られる難有り商品。
※A~DはUSED品となりますので使用感をご理解の上でご購入をお願いします。
■
●素人検品のため、商品の状態については写真等で判断をお願いいたします。また、品にご理解のある方のみ、ご検討をお願いいたします。
■
●見落としのあるダメージもあるかもしれませんので、
■ 少しのダメージでも気になる方はご購入をお控えください。
■
※ 万が一偽物だった場合は返品対応いたしますので、安心してご購入下さい。
■
有名ブランドなのでビジネスの他、結婚式、二次会、卒業式、入学式、就活、新社会人の入社式などイベントやパーティ、カジュアルやフォーマルなシーンでも安心してご使用できます。
■
カラー···ブルー、ネイビー系
■
❤︎おまけ❤︎
ご覧いただきありがとうございます。
ご希望の方には、Diorのタイピンをお付けいたします!希望される方は、ご購入の際にお声掛けください♪
※ なくなり次第終了となります
※ 1,000円以下でご購入の場合にはお付けできませんm(__)m
■
#Dior
#ディオール
#ネクタイ
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > メンズ > 小物 >
■ ネクタイブランドクリスチャンディオール商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域福島県
■
◆
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。