【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
昔にフランスの蚤の市で購入した、淡いペールブルーマーブルの片手鍋型の水切りザル(コランダー)です。
■
フランスらしい曲線と淡い色合いが可愛らしく、長く使用されてきた古びた味わいのある錆感がとても素敵です。
現在では、アンティークのマーブル柄のホーローは滅多にお見かけしない希少品となりました。
アンティーク、ブロカント好きの方の間で今も大変人気の高いお品です。
■
アンティークのため、ところどころホーローが欠けてしまい、黒い鉄部分が剥き出しになってはおり、実用品として状態は良いとは言えませんが、実際に最近まで水切りザルとしてお野菜や果物の洗いや水通しの他、長手持ち手の反対側に小さな持ち手が付いており、熱いお湯の水切りもしやすく、ゆで卵やパスタの湯切りなどにも実用使いして活用しておりました。
■
アンティークブロカントならではな雰囲気がキッチンインテリアでもとても映えました。
■
その他、ガーデニング雑貨としても目を惹くデザインなので、おすすめです。
■
サイズ
W約36cm(持ち手から持ち手端まで)
D約7cm
H約8.5cm
■
また、同シリーズで水差しピッチャーも別ページにて出品がございます。おまとめの場合には、お値引きを検討させていただきます。
■
アンティークやヴィンテージ品にご理解の上お買い求め願います。
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他 > キッチン・食器
■
■
■
■
■
■ > 調理器具 > ざる・ボウル・バット > 水切り・サラダスピナーブランドブロカントアンティークス商品の状態傷や汚れあり発送元の地域東京都
■
■