【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
花織小紋 本藍染め 袷
■
着付け教室の催事で購入しました。
冬に短時間2回着用。
使用感はほぼ感じられず、
きれいな状態です。
■
購入価格 48万円
認定書あり
■
高価で美しいお着物ですが、
着用の機会が無いので状態の良いうちにと思い出品を決心しました。
■
着物通さんが見て下さっているので
高額ではありますが、こちらの価値を分かってくださる方にお譲り出来ると幸いです。肌写りもとても良いです。
■
あまり動きが無い場合は急遽取りやめますがご了承下さい。
■
身丈 4尺4寸0分
袖丈 1尺3寸0分
裄丈 1尺8寸4分
裄幅 9寸2分
前巾 6寸5分
後巾 8寸
*身長163㎝
■
■
以下、反物の説明になります。
■
この織物は、真を津(まふつ/くもりの無い/真実」の天然染色が施されております。
このたびの第62回伊勢神宮式年選宮において御装束神宝に用いられた天然染色により染め上げ、その神宝の一つである唐花唐草文様に織りあげております。また、海糸には日本原種南「小石丸(こいしまる)」を使用しております。
とても縁起の良い反物です。
■
*大特価でのご提供です!
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース >
■ 着物・浴衣
■ > 着物 >
■ 小紋商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■
■