【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
織りの九寸名古屋帯(古典曲線文)美品
正絹です。
幅31㎝長さ367㎝。
■
オフホワイトの地に薄めの紫、薄桃、薄灰等の色合いで古典曲線文が織られた九寸名古屋帯です。
比較的薄手でとても締めやすいと思います。紬や小紋に。
品の良い雰囲気で合わせやすい帯です。
織り柄は六通です(画像5)。
使用感薄く綺麗で状態良いものと思います。
画像のお着物等も別に出品していますのでご覧ください。
■
長くお着物に携わり、趣味で集めたものなど未使用品も多く少しづつ出品したいと思います。
使用品につきましてはわずかなもの、細かなことを気にされる方はご遠慮ください。
メルカリは不慣れではありますが気持ち良いお取り引きを心がけたいと思います。不都合等ございましたらお気軽にお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします!
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > 着物・浴衣 > 着物 > 帯 >
■ 名古屋帯商品の状態未使用に近い発送元の地域神奈川県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。