【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
TAKUYA∞が着ていたデニムセットアップです。
男女ともにおしゃれに着れるようなデザインにしっかりとした生地になっています。夏は少し暑いですが夏以外の季節でもいつでも着れます。
一度だけ着用しましたがサイズが自分には少し小さく、Lサイズを購入し直したためSサイズは出品いたします。
汚れなどはなく、色落ちもありません。タバコは吸っていませんので匂いも問題ないかと思います。
犬と猫を飼っていますが自室には基本立ち入らないです。
■
サイズ感は僕が168センチですがお尻が少し大きめなためズボンのサイズが少しきつかったです。お尻が小さめな方がよろしいかと思います。
肩幅も少しがっちり目の方はピッタリかと思うのでダボっと上に着たい方よりはピッタリ着たい方向けかと思います。
■
■
hi other
■ images
UVERworld
TAKUYA∞着用
デニムセットアップ
Becom tree
バンド
ロックバンド
上下セット
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ > パンツ
■ > デニム・ジーンズ >
■ ストレートデニム商品のサイズS商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■