【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
メーカー···カワサキ
W400.W650用
エキパイx2
社外キャプトンマフラーx2
取り付けカラーx2
■
エキパイはで購入
W650にて使用していたという物で
W400に取り付けていました。
■
繋ぎ目には
アルミテープを巻いています。
■
■
マフラー本体は汎用品なのか
W650系に使っていたというの物を購入。
W400に取り付けようとしたところ
差し込み径が合わずカラーをアルミで製作、マフラー取り付けステーが一本ずつ付いてましたが、ぐらついた為、ステンレスで製作し写真の様に取り付けました。
各ボルトを締めればグラつく事なく
取り付け出来ていました。
エキパイ部がグラつく様でしたらアルミテープなどを巻いて締まる様に調整してください。
■
音量はかなり大きめ
そのままでは車検には通らないと思います
■
セット内容は
エキマニ、マフラー、カラー、
車体取り付けステー、ナットのセットです。
車体に取り付けする際は元のボルトを使ってください。
■
ポン付け出来るようにはなっていますが、各部調整は必要かと思います。
■
また取り付けにはある程度の知識、経験ある方の購入とします。
購入される方は自己責任でお願いします。購入後の上手く付かない等には対応しません。
■
ハンドル、ウインカー、テールライト、メーター等を交換出来る方でしたら問題無いと思います。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク >
■
■ パーツ >
■
■
■
■
■ マフラーブランドカワサキ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域神奈川県
■