【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
レトロアンティークな落ち着いた訪問着です。
訪問着になると思いますが、詳しい方のご判断でお願いします。
観劇とか、いろいろ着用できそうです。
■
写真に映しておりますが、裏地の少しの汚れ?以外は、元々なのか?わかりづらい点なのかはわからないので、よほど気になる方以外は、ご着用いただけると思います。
やや傷と、見落としがあっても悪いのでしましたが、綺麗な状態かと思われます。
今の生地質とは違い、きんしゃのような少しテロっとした柔らかな風合いの生地です。
サイズが合えば着用したいのですが、私は腕が長いので裄が全く足らず残念です。
レトロアンティークで今にない生地質の風合いや、生地や柄の色合いも素晴らしいです、そのうえレアなところに状態がかなり良いので、希少とさせていただきました。
■
裄約62.5cm
袖丈約68cm
着丈約152cm
■
着用した感じをと思い人形に着せましたが、雑な着付けですみません。
帯は含まれておりませんので、ご理解をお願いします。
■
期間限定の最終処分特価にしましたので、お値段交渉はお控え願います。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■
■ > 着物・浴衣
■ > 着物 >
■ 訪問着・付け下げ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域兵庫県
■