【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
地金を贅沢に使用した華やかなリングです。
バラのような、貝殻のようなモチーフの中央に赤い石が施されています。
中央の石はおそらく赤珊瑚(確定はできません)かと思います。
■
モチーフの上下を入れ替えたり、着ける指をかえるとイメージも変わります。
一つ着けるだけで手元がぱっと華やぐ豪華で素敵なリングです。
■
赤い石の部分にカメラでは分かりにくい程度のスレ(写真14枚目参照)があります。
気になる方は購入をお控え下さい。
■
■
モチーフのサイズ2×1.5
石のサイズ8ミリ
重さ9g(デジタルはかりではないため参考まで)
リングサイズ 10号か11号位
写真の箱は付きません
■
※他にもアクセサリーを多数出品しておりますので、よろしかったらご覧ください♪ヴィンテージなどもございます。
※仕事をしているためコメントへの回答などが遅れる場合がます。
※発送は週に一度です。お時間頂戴する事がございますのでご了承ください。
■
材質···ゴールド
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース
■ > アクセサリー > リング・指輪商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■