【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
ゆかたで人気の『レインボーパーティー』柄が振袖になってリバイバル!しました。
それを通年着れるように
■ 小紋に店舗で仕立ててもらいました。
小紋にした後出産があり未使用 新品です。
古典柄の梅と橘を現代風にポップにアレンジした
ふりふならではのレトロとモダンのミックス柄。
■
■
紙ふぶきにはレインボーの名の通り、7色をちりばめた、華やかでゆかたらしい一品。
色は大人気の水色
■
着丈/163cm 裄/68cm
素材
ポリエステル100%/-
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > 着物・浴衣 > 着物
■ > 帯 > 袋帯ブランドフリフ商品の状態新品、未使用発送元の地域茨城県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。