B.C.RICH Mocking Bird exotic classicモッキン

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

商品の説明
指板のクリーニング、オイルを塗って磨いておきました。

画像の弦が錆びてきたので、エリクサーの弦に張り替えました。

ショップにてで購入しました。

気になった傷はヘッドトップに一点凹み、ネックの裏面に塗装面の傷です。

わかりづらいかもしれませんが、画像でご確認いただければと思います。

小傷などはあるかと思いますが、そこそこ昔のギターとしてはかなり綺麗かと思います。

良く見るexoticのギターはボディトップもメイプルですが、こちらのギターは茶色いのでわかりませんが、あまり見ないモデルかなと思います。

調べた限りはトップはコア材かと推測しております。

詳しくないので、何のモデルかはわかりません。

トラスロッドも左右に回りました。
ビビりや詰まりは主観では感じられず、ネックと共に良いコンディションだと思います。

フレットの減りもあまり見られないです。
少しガリがあるかもしれません。

バインディングの劣化、指板が少し気になりましたので追加しました。

ピックアップなども含め、おそらくオリジナルかと思いますが詳しくはわかりかねます。

結構歪むので、良い感じです。

b.c.richのソフトケースに入れて、プチプチなどで包装してからダンボールに入れてご発送させていただきます予定です。

気になる点は必ず質問をお願い致します。
素人ですので、間違っている点もある可能性がございますため、よろしくお願い致します。

ご購入いただきました場合は、全てご了承いただいた事とさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

商品の情報

カテゴリーホビー・楽器・アート



■ > 楽器・機材
■ >
■ ギター > エレキギターブランドビーシーリッチ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域埼玉県










98,000円

(590 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 03月23日〜指定可 (明日15:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
  • メッセージカード
    メッセージカード
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に6点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
後払い決済(銀行・ゆうちょ銀行・コンビニ)
商品到着後に銀行、コンビニなどからお支払いいただけます。 (合計金額が¥120,000 まで対応可能 )
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上または10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから