【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ブランド名:ISAMU
■ KATAYAMA BACKLASH(イサムカタヤマ バックラッシュ)
■
商品名:ハイカットレザースニーカー
■
色:BLACK/ブラック/黒
■
素材:レザー
■
サイズ:不明(26~27cm程度?)
ソール全長 30.5cm
底幅 10.5cm
全高 13cm
■
いずれも素人採寸ですので、多少の誤差はご了承ください。
■
■
詳細不明の、ハイカットレザースニーカーです。
■
こちらは、履き口はもちろんのこと、ご覧の通りインソールはつま先までファーで埋め尽くされている、ゴージャス過ぎる1品です。
■
もちろん、ゴージャスなだけでなく、非常に暖かいので、今の時期は重宝します。
■
また、靴紐とベルクロの両方があるので、靴紐は途中まで通して、後はベルクロで調整すれば脱ぎはぎが簡単です。
■
レザーは比較的柔らかい素材なので、硬くて歩きづらいということもございません。
■
■
状態は、内側にファーの抜けがある箇所がありますが、履いてしまえば全く分かりません。
■
それ以外は、ソールの減りはほとんどなく、気になるような大きな傷や汚れはありません。
■
ただし、この辺りは個人的な主観となりますので、ご理解いただける方のみお願い致します。
■
■
~発送までの日数に関して~
何日か家を空ける関係で、発送が遅くなることが稀にあります。
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ メンズ > 靴 > スニーカー商品のサイズ26.5cmブランドイサムカタヤマバックラッシュ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域長野県
■